お願い:岩国開催(3/24:ゆう)スタッフ募集 – T田@
今回は、ちょっとお願いがあって書き込みをしました。
少し長くなりますが、見てやって下さい。m(_ _)m
お願いと申しますのは、これまで何度もAJ福岡を中心にブルベに走者として参加してきましたが、今年は岩国2回、東広島1回の計3回、AJ福岡が地元を離れてブルベを開催します。(その出先の中心メンバーとしてT田@、カタヤマさんが調整など実施しております。)
昨日1月8日の大村200kも今年大村スタッフ初開催で、T田@、カタヤマさんも参加し九州を楽しんできたところです。 岩国、広島開催分はこの2名が中心で実施はするのですが、参加者が多い場合、スタート前の受付、車検などは問題ないとしても、ゴール時は時間帯によっては集中的に多数が帰ってきます。 ゴール後はブルベカードへの時間の記入等をスタッフが実施するのですが、人数が多いと時間を要し走り終わって汗した身体で待って頂く気の毒な状況等が予想されます。
ということで、3月24日(土)岩国開催で私どもにボランティアで協力して頂ける方はありませんでしょうか。 ということです。(当日の協力、時間帯での協力だけでも全然問題ありません。)
当日スタッフが実施する事項の概要
1.スタート準備(06:30~)07:00受付開始
(1) 駐車場等の案内・準備等
(2) 参加者の受付(名簿で確認後、走者はブルベカードへ必要事項記入)
(3) 自転車の車検・走者の装備品チェック
(4) 当日走行ルートのブリーフィング
2.スタート(08:00と09:00)~ゴール
特になし(私どもは、走者が安全に走っているかなど確認しています。)
3.ゴール後
(1) ブルベカードへのチェックポイント通過時間記入、レシートチェック、走者の署名
(2) メダルの有無確認と集金
(3) ブルベカード郵送用の封筒への住所等記入(走者本人)
などです。
※200kの認定条件スタート後12:30
今回は、08:00~20:30 と 09:00~21:30
以上ですが、ご協力頂ける方がありましたら、書き込んで頂くか、T田@もしくはカタヤさんに連絡頂ければと思います。
—参考———————————————————————————-
■ブルベカード記入要領について – T田@
2012/01/19 (Thu) 21:24:06
参考事項です。
リンク先で紹介しています。
http://t4423.bbs.fc2.com/
—参考———————————————————————————-
■スタッフ認定について – T田@
2012/01/19 (Thu) 20:22:27
ご協力を頂く方で「試走認定」を受ける方もあるかもしれませんが、その方には多少の縛りが生じますのでリンク先の記事を参考にしてみて下さい。
リンク先を100%準用することは考えておりませんが、全国共通で実施する事項ですから著しいルールからの逸脱は好ましくないと考えております。
参考(AJ宇都宮)
http://www.geocities.co.jp/ajubrm/membership201203.html